新店舗【ぬか釜ステーキ丼専門店 百一膳】オープン日のおしらせ | ピアBandai

NEWSお知らせ

新店舗【ぬか釜ステーキ丼専門店 百一膳】
オープン日のおしらせ

日頃よりピアBandaiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月6日水曜日、新店舗「ぬか釜ステーキ丼専門店 百一膳」がオープンいたします。

 

「ぬか釜ステーキ専門店 百一膳」ぬか釜ステーキ丼のこだわり。
ぬか釜ご飯とはコメのもみがらを燃料に、 「強すぎず弱すぎず」独白の絶妙な火加減でコメの旨みを最大限に引き出し炊き上げます。古来から当たり前にある「稲作文化の循環サイクル」を大切にした、 今の時代だから必要とされるサスティナブル且つとっても手間のかかる炊き方です。

百一膳で提供するステーキ丼は、始めに肉の味が口の中へ広がり、コメの旨みが後からやってきます。決して肉にも負けないお米との 【絶妙なバランス】 で仕上げました。アクセントには「山葵」 と「香ばし揚げ葱」。これまで1万5000回を超える回数をこのぬか釜で炊いてきたその腕は、もはや匠の域。

百一膳のぬか釜ステーキ丼。 ぜひ一度ご賞味ください。

 

ぬか釜ステーキ丼専門店
百一膳(ひゃくいちぜん)

営業時間:10:45〜19:00 休憩なし

定休日:火曜日

新潟市中央区万代島2 ピアBandai内

 

NEWS一覧